東吉野ツーリング

テラさんより「東吉野ツーリング」の決行日の連絡を頂いた。

2月11日(水)

集合場所は柏原リビエール

集合時間不明

真冬の150kmは大丈夫やろか。

9 comments on “東吉野ツーリング

  1. 予定変更で申し訳ないです。
    じゃ~僕はコーヒーおごっちゃいます(笑)
    宜しくお願い申し上げます。

  2. こんにちは。

    manさん
    山の中には入っていかないコースみたいなんで凍結はなさそうです。

    テラさん
    練じゃないグループサイクリングは楽しみです。
    後は天気がよければいいですね。

  3. http://blogs.yahoo.co.jp/emperor67green
    冬でもポタリングOKな まっちゃんルートをご紹介いたします。

    AM8時 柏原リビエール発。サイクルラインで河内長野まで~
    途中のサイクル橋でまっちゃんと合流。

    371号高野街道で紀見トンネルを越え~紀ノ川を渡り55号線を左折

    55号線で五条まで。168号線にでて左折。五条病院前を右折。
    吉野川を渡り39号線を右折。

    吉野川沿いの39号線をひたすら走り~下市~吉野神宮~宮滝まで。
    伊勢街道に入り16号線で東吉野の天誅組の墓周辺を通り~日本狼の発祥の地まで。

    166号線に入り佐倉峠を越え~(たらたらした丘の様な峠です)
    大宇陀の道の駅に出て~榛原まで。

    榛原から165号で桜井まで進み~裏道で当麻寺相撲館まで。

    大和高田バイパスにて国分から柏原リビエールPM5時帰着予定。

    スリップが怖いので、キツイ峠は避けて冬場でもLSDができ
    ひたすら川沿いを走るルートです。途中ブルベコースとマッチングいたします。
    多分平地は25キロイーブンペースかな。冬場なので無理はしない様です。
    榛原からは たらたらとした下りで、意外と距離が稼げて裏道を走ると
    いつの間にか当麻寺に到着・・・こんな感じです。

  4. テラさん、こんにちは。

    紹介してもらったコースは春もよさそうですよ。
    八ッ房杉の近所で名も無い一本桜が有り大宇陀の道の駅の近所には又兵衛桜がありますね。
    下市ー天誅間が行ったこと無さそうです。

  5. Mr,Kさん、こんにちは。

    やっぱり春もよさそうですね。
    是非春もお願いします。
    それより先に2月ですね。

  6. こんばんは。 遅コメすいません。

    2/14(土)に 200kmブルベ出ます。

    11日は、練習に”真ちゃん真剣”に走ります。(笑)

    どうぞ宜しくですー。

  7. 岩ちゃん、こんにちは。

    宜しくお願いします。
    天気が良いのを祈るばかりです。

Comments are closed.