お爺ちゃんと俺の二人展

前にも紹介したレンジャー前田さんの「お爺ちゃんと俺の二人展」が明日6/8(月)の夕方のニュースで特集されます。

8チャンネルで16:53からのスーパーニュースアンカーと17:54からのFNNスーパーニュースアンカーのコーナーで放送されます。

前田さんと写真の因縁みたいな事も聴けるかも。

放送を見ました。

放送は18:25分頃からでした。

私の家にも古い写真が有りますがどれも昭和30年代だと思う。

3枚位、思いっきり古いのがある。

一枚はおじいちゃんが関わってた天満市場でのショット。

それとさっぱり判らないのが二枚。

今、町会の役をしてるので秋くらいから呼びかけて町の古い写真を持ち寄って町の会場で写真展が出来たらと思ってる。

7 comments on “お爺ちゃんと俺の二人展

  1. AUeno さん今晩は~
    女房がローラーオンナになり 最近時間を忘れてばたばたと・・・
    で、僕も夜更かししています。
    今日たまたまですが、僕のおじいちゃんの思い出をたどってポタリングしていました。
    明日 TV 楽しみにしています。

    さて 大阪城くるくる練習の日ですが、火曜日はいかがでしょうか?
    明日なら多分?大阪城に着いたら足・・・終わってるかも(笑)

  2. テラさん、こんにちは。

    前回、NHKで前田さんのエピソードを聞いて感動しました。
    今回も楽しみです。

    火曜は大丈夫です。
    8時にampmにしましょか?

  3. AUeno さん おはようございます
    8時にampmで 宜しくお願いいたします。

  4. 前半のアンカーをダビングいたしました・・・
    ・・・で中華屋さんのPRとサファリだけでした。残念。

Comments are closed.