ふと想った。

昨夜、筋肉をほぐす為に25km程オモックソゆっくり走った。

ゆっくり走りながら色々想った。

レースと無関係の私はGF福井等のサイクルイベントで150kmを走るってことでも日頃から走ってないと無理やろ。

ならサイクルイベントに出るってのでも目標になるんではないかと。

目標が出来れば日々走るモチベーションにもなる。

春はGF福井、秋は吉野川センチュリーランと二つに参加することを目標にしよう。

それとグルメサイクリングと。

4 comments on “ふと想った。

  1. お疲れ様です。松本ジャージを数人見かけたのですが、Auenoアニキ
    のお姿だけが確認できませんでした。それにしても凄い人数でしたね。

  2. ローラーおとこさん、こんにちは。
    お疲れさんです。
    ほんま凄かったです。
    ブヨもなんなけ餌が来てくれて喜んでるでしょうね。
    私たちはハンセさんと水色の建売りさん?(ゲロルシュターナージャージの人)と同じペースで走ってました。
    駐車場のキャパシティーを越えるとは凄いことですね。

  3. さかじいさん、こんにちは。

    冬のサイクリングは汗も気にならずお店に入れますので冬はグルメサイクリングに行きましょう。
    京都湯豆腐とラーメンサイクリングとか。

Comments are closed.