9 comments on “GF福井の不思議

  1. レースが自転車のすべてだと思っているからじゃないですかね、
    某ジャージのチーム(笑。

  2. 2人(ペア)を縄文のとこで発見しました!
    それだけ~(^^;;

    と確かに僕も思いました・・・
    ツーリング班ってないんやろか?

  3. おはようさん

    ローラーおとこさん
    レースや練以外では着ないようになってるのかな。

    Mr,Kさん
    ツーリング班もあるはずです。
    今度、誰かに聞いてみますわ。

  4. おはようございます。私、自分のコメント見直してちょっと
    偏見入ってるなと反省してます。すんません。
    チームの掲示板とかで、ツーリング告知を見た事が無いので
    レース専門チームだろうか?と思った次第です。

  5. ローラーおとこさん、こんにちは。

    サイクリングはオフィシャルの掲示板とかで呼びかけると多人数になり収集が着かなくなるからかもしれませんね。
    サイクリングはグループ事に少人数で行かれてるんだと思います。

  6. 小さくロゴが入ったジャージを着ている人は見かけました。
    使い分けているのでしょうか?

  7. PEANA2さん、こんにちは。

    どうなんでしょうね。
    今度機会があったら聞いときますね。
    (シューズを買いに行く予定があります)

  8. 僕の知っているクラブもそういう感じです(笑)。
    クラブの掲示板や、HPで猶予を持って呼びかけると、めちゃくちゃな人数になるので、寸前に書き込まれることが多いと聞いたことがあります(笑々)。
    どうしてもレーシング、それも実業団グループが目立ちますね。
    ただ、クラブ内チーム(グループ)は沢山あるようで、それぞれの掲示板やBlogもあるみたいです。本隊のイベントやレース以外は目立つのでジャージ着ないひとも多いようですよ。
    そう言うクラブもあると言うお話しでした。

  9. とらちちさん、こんんちは。

    大きいクラブは共通の問題があるんですね。(^^)
    グループサイクリングで気楽に行ける人数って限られますね。
    大所帯のクラブなら行動範囲別に集まるのも自然ですね。
    チームジャージは私も割高感からで転倒して破れると精神的ダメージが大きいので普段は着ないですわ。
    チームジャージ着てると鼻くそホジリながら乗りにくいしましてや一物の位置調整にも人目を気にするのでイザという時だけ着るようになってしまうんでしょうね。

Comments are closed.