遠い目

以前、Colnago Extreme C が欲しかった。

エープリルフールのネタにまでして気を紛らわせてたがポンド安の時から7万円位い高くなってしまった。

もう遠い目で見てる。

それと150km位のサイクルイベントを目標にすると鉄が良いのではと考え出した。

鉄やったらやっぱりラグ組みのイタリアンフレームやろと考えてるとカッコええのを発見。

尼に現物があるのでその内、お金やカードを持たずに見に行く予定。

(日曜に行ったが早すぎて開いてなかった)

三台あっても仕方ないしどうしたもんやろな。

10 comments on “遠い目

  1. AUenoさん、こんにちは。
    3台目ですか?確かに体は一つですもんね(笑)
    でも置き場所があるなら、眺めてるだけでも楽しいのとちがいます?
    物欲の火に油注いですみません(笑)

  2. さかじいさん、こんにちは。

    三台はもったいないですよね~。
    今ある二台は旨く使い分けれてます。
    床の間バイクが一台あっても良いですよね~。

  3. 竹輪さん、こんばんは。

    竹輪さんFELTはまだあるんですか?
    FELTが有れば4台か。
    上が居られて心強いです。
    しかし、Colnago Extreme C みたいに心変わりするかもしれないのでもうちょっと時間を置いてみます。

  4. 3台になって困るようならパーツ載せ替えでフレームだけ購入にしはったらどうですか?
    2.5台所持みたいな。
    私は次行く時はそうしようかと(←予定はないですが;)

    それにしてもポンドは高くなっちゃいましたね。
    早めにポチッといくか、ポンドを大量購入しとくべきでしたか。

  5. たーさん、おはようさん。

    買うとなったらフレームだけ買って眺めとこうと思ってます。
    と思ってても辛抱出来なくて組んでしまうでしょうね(^^;
    欲しいのは伝統的なイタリアンバイクなんで眺めててもエエ感じだと思います。
    ポンド祭りは一瞬で終わりましたね。

  6. Auenoさん おはようございます

    私はクロモリオーダーが気になります。
    「老眼なおじさん」にはこのへんがピッタリかなと
    感じる今日この頃。

    といいつつなぜか2,5台なったつい最近
    若者と競いあえるのももう少しですから・・・(笑)

  7. jaja51さん、こんにちは。

    jaja51さんもうちょっとモガイといてください。(^^)
    おっさんがゆっくり鉄のイタリアンロードレーサーを転がすのはフェラーリ ディノ 246 GT/GTSを転がす感じと似てる気がするんです。
    50歳過ぎたら「こっち」に来てください。

  8. 乗れるのは2台ですが、
    実家にはフレームが5台あります笑。

    オートバイよりはるかに邪魔にならんと思いますよ。

  9. ローラーおとこさん、こんにちは。

    > 実家にはフレームが5台
    ローラーおとこさんも貧乏性なんですね(^^)
    単車で例えるとMURACAはRZ250、JAMISはW650、そんで次に欲しいのがDUCATIかな。
    用途が違うので共存はできそうです。
    ところでタニムラさんとこでクロモリラグのイタリアンってなにか吊ってはりますか?

Comments are closed.