ケツ痛いっちゅーねん

 サドルの迷宮をさ迷い中。

JAMISに付けてるのは問題なし。

MURACAのほうがしっくり行かない。

それならJAMISのサドルをもう一個買えばよいところやけど残念ながら古いモデルで手に入らない。

何個か持ってるサドルをもう一度角度調整しながら試してる。

昨日もアーレンキーをポケットに入れて大阪城周辺をウロウロした。

試したサドルは角度を変えてもしっくり行かなかったがどこがしっくり来ないか判った気がした。

大阪城の外周を走ったり内周を走ったりしたがランニングしてる人がホンマに多くなった。

その中でコーチみたいな人を囲んでミーティングみたいな事をしてるグループとかコーチみたいな人が坂道ダッシュを指示してたり陸上部みたいな雰囲気になってた。

夜目なんで確かな事は言えないがそのグループは若い女性ばかりだったみたいな気がする。

昔からモテるコーチってテニスコーチやと思ってたが今のトレンディーは陸上コーチかも。

エエな~楽しそうやな~。

こっちは、ケツ痛いっちゅーねん。

そんな楽しそうなグループからちょっと離れた街灯の下でおっさんが一人アーレンキーでサドル調整。

絵になるな(;_;)

2 comments on “ケツ痛いっちゅーねん

  1. ホンマ、走ってる人多いですよね。。
    朝はストック持ってウオーキングしてる人も多いです。。

    う~~ん、サドルは難しいっす。

  2. KawaGさん、こんにちは。

    昨夜は30人くらいの集団と遭遇しました。
    これで中ノ島公園の整備があわると大阪市役所と大阪城の間は絶好のランニングコースになりそうに思います。
    これからもっと増えるでしょうね。
    サドルは永遠に迷宮なのかもしれません。

Comments are closed.