岡崎和也選手

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真は2005年のTOJ

三船選手と岡崎選手

EQA – 梅丹本舗 – グラファイトデザインの岡崎和也選手の引退が発表された。

三船さんも岡崎選手の引退についてコメントされてる。

続いて増田 成幸選手もコメント

ローラーおとこさんの集まりで同席させてもらってから岡崎選手のファンになった。

一流選手は人間的にも一流やと感じさせてもらった。

一度目は2007年一月に十三で。

もう一回はTTチャンピョン祝いで2007年6月

その後、TOJ美濃ステージでの安全ピン事件は衝撃やった。

シクロワイアードにその時の写真が載ってる。

日本一の人に話が聞ける機会は貴重やった。

週末の広島が引退レースなんで雄姿を撮りに行くつもり。

6 comments on “岡崎和也選手

  1. ブログが閉鎖になっていたのはそういう理由でしたか
    もしやと思っておりましたが
    シーズン半ばですのでまさか・・・と

    当初から私も広島に行く予定にしておりましたので
    現地でお会いできればいいですね。

  2. jaja51さん、こんにちは。

    TT以降見れない状態でしたんで何かあるのかと思ってました。
    39X18Tシャツで応援団できますね。

  3. 今晩は~
    吉野川センチュリーラン!
    本日入金完了。封書も先だってFAXしといたので今日届きました

    コースはほとんど平地っぽいですね。
    ついて走りますわ(^^;;

  4. Mr,Kさん、こんばんは。

    吉野川!了解!
    行きが向い風になりそうですが景色見ながら走りましょう。

  5. 岡崎選手もついに引退ですか…。

    良い写真ですね、広島のレースの写真も楽しみです!

  6. INADAさん、こんにちは。

    秋田以降、岡崎さんのblogが見れない状態が続いてたので何かあるなと思ってました。
    どれだけ撮れるか判りませが行ってきます。

Comments are closed.