福井で

p6281434.JPG

グランフォンド福井の最後の激阪で皆のケツを押してくれた人

ケツ押してもらったお返しに応援した。

少しの事でも繋がりがあると応援するのも楽しい。

それは間接的な応援でも同じ。

一つ感じたのは、ゼッケンは前から見えないし集団の中から見つけるのも大変。

ヘルメットだけでも各自のオリジナルカラーに出来なのかな。

スポンサーの手前そうも行かんのかな。

自転車でも誰々レプリカヘルメットとか有ったら新たな需要が出来ると思うけど。

追記

メイタンのページで写真のページを見つけた。

先日の全日本

4 comments on “福井で

  1. 私も押してもらいました。
    あの最後の激坂、少し楽させてもらいましたし、励みにもなりました。
    そういう接触でも、その選手応援したくなりますね!

  2. PEANA2さん、こんにちは。

    ほんと、助かりましたね。
    直接応援できなくてもblogに応援メッセージを送るのもエエですね。

  3. 僕もです。1212と掛け声に合わせ頑張ると 喜んでいただいた。

    サングラスに隠れた、戦っている顔しか知る由がなかったが
    彼が・・・あの時の気さくな にいちゃんとは!
    今度は僕が・・・も応援いたします。

  4. テラさん、こんにちは。

    そうでした。1212って声もかけてくれてました。
    参加者全てではなかったでしょうが相当な人のケツを押してくれたでしょう。

Comments are closed.