昨日、今日

昨日、5時半よりサドルの様子見で30km。

帰り、日銀大阪支店の近所でインド料理屋のインド人が案内カードを配ってた。

ナンと食べるカレーが 好きなんで通り越したけど戻って手を差し伸べた。

すっと案内カードを貰って帰るつもりが向うは握手してきよった。

とりあえず握手したけど「それちょうだい」と言うと「日本人ですか?」って聞いてきよった。

先週の広島で思いっきり焼けたから同胞やと思われたみたい。

晩はツールの第一ステージ。

新城選手、写りまくり。

2分7秒遅れの127位やけど注目されてるな。

ステージ優勝はカンチェラーラ。

今日。

八時半に家出。

起きたときから思いっきり身体がだるい。

ゆっくりでも乗っておこうと家を出た。

行き先は西宮のヨットハーバーか枚方大橋位かなと。

結局、毛馬から淀川を遡る事になり結局のところ御幸橋まで。

帰りはゆっくり走ろうと京街道をちょっと走った。

そしたら、ローラーおとこさん及びタニムラさんご一行が氷屋さんで休息されてた。

ちょっと話しをさせてもらって先に出発。

美味しそうな氷で全員が抹茶。

なんでも抹茶が皆さんのブームらしい。

ゆるゆると毛馬まで帰ってきたが桜ノ宮あたりで電池切れ。

朝、何も食べず出てきたのでハンガーノックだろう。

残り10kmヘロヘロで帰宅。

用事を済ませて尼のお店に行ってみた。

なんとTVTやカレラのクロモリ新品が釣ってあった。

TVTはカッコ良く価格も心を動かされたが私の体重ではちょっと怖そう。

カレラのクロモリも心が動きそうやったけど。

他にもボテッキアやピナレロのクロモリバネストカラーなんかをシゲシゲと見つめてた。

ホンマはトマッシーニを見に行くのが目的やったけどここに来てちょっと変わってきた。

2 comments on “昨日、今日

  1. クロモリロードとなると、パーツはもうカンパ以外に
    無いなぁ、、、と最近思っております。
    シマノもデザイン面をもう少しどうにか、、、。

  2. ローラーおとこさん、こんにちは。

    尼のお店にバネストカラーのピナレロクロモリが飾ってありました。
    カンパがめっちゃ似合ってました。
    カンパのラインナップにアテナが復活しますが昔のアテナエルゴをクロモリにと思ってます。

Comments are closed.