4 comments on “新城5位

  1. 思わず声が出ましたよ!!
    やりましたねえ。。\(^o^)/
    別府選手もエエ仕事してましたね。。

  2. KawaGさん、こんにちは。

    ほんま、私も声が出てしまいました。
    「クリリン、新城がスプリントしてるやんけ!
    カベンディッシュなんか関係ないやん!
    新城を実況せい!
    ほんで何位やねん!
    早よリザルト流せよ!」
    って感じでした。
    栗村さん程の人が見過ごすほど意外な結果やったんかもしれませんね。
    活躍してくれるやろけどここまでの結果は考えてなかったのかも。

  3. 見ましたよ!
    鳥肌立ちました!
    何回もゴールシーン再生しました。
    すげぇ。
    今度はカベンディッシュもろとも粉砕っす!

    3rdステージも日本人がんばってましたよ。
    テロップで日の丸が出てくると、何だか信じられません。
    だって、Tour du Franceですからね。

  4. たーさん、こんにちは。

    ほんまに凄いですね。
    春先からの活躍は知ってましたが、ツールではまた違うかなという気持ちがどっかにありました。
    この5位ってリザルトは、もう他のチームからも一気にマークされる存在になりましたね。

Comments are closed.