平成OSAKA天の川伝説

p7071464.JPG

平成OSAKA天の川伝説に行ってきた。

20時頃に到着したらLEDボールは風の影響で固まってしまってた。

まー、難しいよね。

こういうイベントは是非どんどんやって欲しいけどWEBページが判りにくいとかスタッフの案内が不十分だとか色々問題が出たと思う。

来年は是非改善してほしい。

2 comments on “平成OSAKA天の川伝説

  1. 今朝の新聞で知りました。
    LEDが入ったボールを1個か2個1,000円でと寄付を募ってたらしいですね。でも予定の半分くらいしか集まらなかったとか。
    そんなんやってこと自体知りませんでしたけど(笑)
    もっと広めたら絶対に面白い企画やと思いまね。
    来年に期待したいです。

  2. さかじいさん、こんにちは。

    初年度の周知は難しいですね。
    私は2口寄付しました。
    企画はすばらしいですね。
    京都の東山・花灯路も初年度はガラガラでした。
    今では大変な賑わいです。
    良い企画は続ければ育ちますね。

Comments are closed.