連日のトップテン

昨日は別府選手が8位フィニッシュした。

連日の日本人のトップテンフィニッシュ!

色んな情報サイトのリザルト表って10位まで掲載されてる事が殆ど。

もし11位フィニッシュしても名前を見ることはなさそう。

そういう意味でもトップテンフィニッシュは素晴らしい事。

この先も、トップテンフィニッシュを期待してしまう。

J-Spoetsを予約して寝たけどゴール3分前に録画が終わってた(;_;)

4 comments on “連日のトップテン

  1. >3分前に録画が終わってた
    これはショックですよね!

    JSports、時間ずれること多いので、いつも30分ほど多めに予約してますので、わたしは助かりました(^_^;)

  2. ONひろさん、こんにちは。

    やっぱり放送延長やったんですかね。
    デジタルの番組案内で予約してたのでそのへんの事は全然気にしてませんでした。
    今日のダイジェストを楽しみにしときます。

  3. ですよね~~~!!
    一応時間延長の対応の機能はあるんで・・・???です。
    HVのチャンネルやったからかと思いまして・・全部普通の方に予約しなおしました・・(>_

  4. KawaGさん、こんばんは。

    やっぱりそうですか。
    まー切れてもええのでHVの方で録画します。
    景色が綺麗なのが魅力です。
    居ながらフランスをドライブしてる気分を味わってます。

Comments are closed.