イエンス・フォイクト

ツールで16ステージでクラッシュしたイエンス・フォイクトが気になってる。

下りで機材トラブルかと思うような不自然なクラッシュに見えた。

その後再走したのかとか情報がない。

あの壮絶なクラッシュでは骨折とか広範囲な擦過傷を負ってるのではと思う。

情報によるとクラッシュ直後は意識が無く頬骨骨折してて救急車で病院に収容されたらしい。

まともに顔面から行ったみたい。

4 comments on “イエンス・フォイクト

  1. you tubeでみましたが落者前に

    後輪が跳ねる→フロント滑る→顔面着地

    後輪が跳ねたところでバランスを失い
    白線でフロントがもっていかれたのでしょうかね?

    いずれにしても心強いアシストを失いましたね<サクソバンク

  2. jaja51さん、こんにちは。

    ビデオをコマ送りで見ましたが跳ねてる様子はないように見えます。
    見える画像からはハンドルかステムかフォークが逝ってるように見えます。
    ほんとスーパーアシストが居なくなって苦しい展開ですね。

  3. jaja51さん、こんにちは。

    ほんまや。
    手前で後輪がジャンプしてますね。
    手が離れたのかな。
    情報、どうも。

Comments are closed.