小顔カメラ

小顔カメラって何やねん!と見てみたらなんと顔だけ小さく撮ってくれるらしい。

奥さんの友人にお勧めやわ。

美肌モードとかもある。

奇跡の一枚を常にという要望から生まれたカメラなのか。

6 comments on “小顔カメラ

  1. 各社、凌ぎを削って色々考えてますね(笑)
    ちょっと笑ってしまいました。

  2. 小顔フィルターですか。
    何でもありというか、何というか。
    ほんと笑っちゃいました(^_^;)
    女性というのは、そんなんまでして美しくありたいんですね。
    恐ろしい…

  3. 僕は、ダイエットレンズがほしい。
    それと、足長アダプターを所望・・・・


    関係ないですが、この前つい、くそアップレンズ(マクロレンズとも言う)の中古をポチしちゃいました。届いたら使用1ヶ月の保証書付きのアタリ…なんで売るんだろう??

  4. こんにちは。

    昨日は夕方から町会の盆踊りで会計やらされてました。

    INADAさん
    そこまでせんでもと思いますよね。

    レンジャー前田さん
    ライティングのマジックまでは無理でしょう。

    たーさん
    顔認識が出来た次にこんな機能を持ってくるメーカーが凄いと思いました。
    今度はどんなのでしょうね。

    とらちちさん
    その二つの機能は重要ですね。
    人の心情って判りませんね。
    近所のおっちゃんで株で損ばっかりしてる人がいるんです。
    私でも今は動いたらアカンって判るの損して自慢してる人が居ます。
    判りませんワ(^^;

    ぱぱろぐさん
    私も必要な大きさですけど「今更」ですワ。
    ほんま何でもできるんやと関心してます。

Comments are closed.