カフェテリア大阪府庁 PartII

カフェテリア大阪府庁の日曜開催が後23日と30日の二日しかない。

自転車乗りで盛り上げられればと思うので「カフェテリア大阪府庁自転車OFF」しませんか。

10時開店なんで10時から。

場所 大阪府庁正面玄関

席数は少ないですが石段に腰掛けれます。

腰掛けてダベるだけですが。

参加表明とかなしにポタリングの途中、朝練の帰りとか。

雨天は30日に延期としましょう。

6 comments on “カフェテリア大阪府庁 PartII

  1. KawaGさん、こんにちは。

    残念です。
    この企画がうまく行き大阪のそこら中でオープンカフェが出来るようになれば楽しい街の一つの要素になると思ってます。

  2. 明日、時間が作れたら少しお邪魔するかもしれませんが、よろしいですか?
    府庁の大阪城側の道ですかね?

Comments are closed.