祭り前夜

pa151922s.jpg

祭り前夜。

お宮さんの戸張提灯の飾りつけが終わった。

明日の夜より祭りが始る。

ここには銀杏の大木がある。

http://www.rz250.sakura.ne.jp/wp/?p=1663

祭りが終わってしばらくするとこんな素晴らしい景色を見せてくれるだろう。

4 comments on “祭り前夜

  1. お祭り、もう終わったんですかね。
    お疲れ様でした。
    まだ、後片付けがあるのかな?

    朝は冷え込んできて、もう少ししたら紅葉の季節ですかね。
    その頃にはUenoさんも動き回れますかね(^_^)

  2. たーさん、こんにちは。

    昨日の日曜は、家に帰ったのは25時でした。
    22時までダンジリの曳航。
    その後、打ち上げ。
    集会場のざ片付けをざっとして帰宅は今日でした。
    25日は集会場の片付けと掃除とまだまだ続きます(;_;)

  3. 祭り、お疲れさんでした
    今日は、きっとくたくたでしょう^^;
    でも、その分、達成感も凄いと思います。
    打ち上げ、楽しかったでしょうね

    Rangerのブログは昨日で3周年になりました。
    毎年してるんですが僕んとこで、オリジナルグッズプレゼントの抽選してます。
    ぜひ参加してくださいね^^

  4. レンジャー前田さん、こんばんは。

    いまタイプしてても居眠りしそうです。
    早速、案内して頂いたプレゼントに応募しました。
    これからも末永く楽しませてくださいね。

Comments are closed.