新春恒例PC松本サイクル 嵐山サイクリング

img_0644.jpg

8時30分、OBPのコンビニに集合。

途中離脱するので早めに到着しておいて挨拶しまくる。

集合記念撮影ってしてなかったよなと言う事になりパチ。

ゆっくりとしたペースで枚方大橋までしゃべりながら楽しく走らせてもらった。

トイレタイムでストップしたんでここで離脱することになった。

ゆっくり帰り11時半に帰宅。

今年もどうぞよろしくお願いします。

11 comments on “新春恒例PC松本サイクル 嵐山サイクリング

  1. 新春からええ話聞かせてもらってありがとうございます
    おめでとうございます(^^)
    こちらこそ宜しくお願いします~♪

  2. 集合写真Auenoさんが声かけしなかったら、恐らく無かったかも~

    ナイスでした。写真頂きま~すっ!

    今年も宜しくです。

  3. 嵐山は、淀川→桂川→ 嵐山で行くのでしょうか
    僕も、以前は良く行きました
    でも、淀川河川敷は、いちいち単車の関所がうっとしいんですよね^^;

    楽しそうな集まりですね^^

  4. Auenoさん今日は~
    僕は 一昨日は長女が腹痛で緊急入院。昨日の午後に炎症反応も引いたので様子見の退院でした。
    それで~自宅待機で一日次女とお付き合いでしたが、次女は僕の目を盗んで宿題をさぼりよった。
    それでも叱れない。どうも年を行ってからの子供は可愛いのです。
    あかんな~。。。

  5. こんにちは。

    Kしゃん
    少しの時間でしたが話ができて良かったです。
    今年はなかなか一緒に走れないかもしれませんけどよろしくお願いします。

    岩ちゃん
    タイミングがあったらまた一緒に走ってくださいね。
    写真はどうぞ!どうぞ!使ってください。

    レンジャー前田さん
    昨日のコースは淀川桂川でした。
    あの単車止めは参りますね。
    ペースが乱れまくりです。

    テラさん

    昨日は残念でしたね。
    その子の為にと思えば鬼にならなければと思いますがイザとなったら解りませんね。

  6. Auenoさん、昨日少しだけでしたが久しぶりにご一緒できて楽しかったですわ。
    これからますます走る時間がなくなるでしょうけど、その分別の楽しみが絶対にあるはず!ですよ(笑)
    でも多分たまに自転車でも乗らんとストレス溜まるはず(汗
    そのときはいつでも誘ってくださいよ。

  7. さかじいさん、こんにちは。

    お疲れさんでした。
    ほんと久しぶりでした。
    ペースが掴めたらもう少し時間が取れるかと思ってます。
    その時はよろしくお願いしますね。

  8. いろいろ談笑でき、よい時間を共有できて非常に楽しかったです。
    私的には昨秋にご一緒できなかったリベンジを果たせた気分。
    お互い、なかなか時間がありませんが、
    また、ご一緒できる機会があれば、よろしくお願いします。

    Uenoさんとこから写真拝借しました。
    (Uenoさんとこからとると、Uenoさんが写ってないんですよね。ご勘弁を)

  9. たーさん、こんにちは。

    先輩の話を聞けて参考になりました。
    秋の北摂は、呼びかけといて申し訳ありませんでした。
    話した事情でなかなか動けない状況でした。
    次は、第二京阪に当たれば行きたいと思ってます。

  10. 遅ればせながら、嵐山ツーリングではお会いできてよかったです。
    ぜひ和歌山輪行の旅してくださいね、御坊から白浜まではアップダウンありますよ!

    とてもいい写真なんで記念にボクもいただきます!

  11. おおほりさん、こんにちは。

    去年の後半、走れなかったので行くなら白浜、串本位かなと思ってます。
    海岸線をのんびりと走ってみたいと思ってます。
    今年もよろしくお願いします。

Comments are closed.