2010 関西シクロクロス 堺ステージ

09.jpg

関西シクロクロスの応援に堺の臨海工業地帯へ。

画像

今日は応援はもとよりもう一つの課題持ってカメラを構えた。

前々週の桂川でヒントみたいな感覚があったので試してみた。

これは自分のカメラ(メーカー)の癖みたいなものだろう。

他のメーカーのカメラではそうは行かないかも。

AFで合焦してすぐにシャッターを切るタイミングみたいなもの。

もう少し練習したらもう少し精度が上がりそうな感じがする。

8 comments on “2010 関西シクロクロス 堺ステージ

  1. 久々のシクロクロスで、課題がてんこ盛りでしたが、
    堪能できました^^

    今日は応援&素敵な写真ありがとうございました^^

    今年はPC松本で、またご厄介になる予定ですので、
    宜しくお願いいたします。

  2. KT@桃太郎さん、こんにちは。

    心肺はまだまだ余裕が有りそうに見えました。
    筋力が戻れば一気に復活とみましたよ。
    近いところしか行けませんがまた撮りにいきます。

  3. 体調不良で応援行けず、現場でお会いできなかったんが残念です。
    うどんは、今週がまた山に入り、来週は今のところ微妙な感じです。
    また改めて連絡しますんで、宜しくです。

  4. さかじいさん、こんばんは。

    うどんは延期してミナミで宴会しましょか。
    とKしゃんと昨日、話しをしてました。
    近郊のスキー場でこんなに雪があるのは久しぶりですね。
    思う存分滑ってきてください。

  5. 昨日は、お疲れ様でした。
    ”Auenoさん来てはるで~”ってkさんから聞いて
    探してたんですが、最後までお会い出来ずでした。
    あ~れ~(泣)

  6. 岩ちゃん、こんばんは。

    Kしゃんと別れてから写真を撮りまくってました。
    人が多いと撮るのが難しいので松林付近にいてたんです。

  7. AUenoさん、ええもんを見せてもらいました。。
    やはり、熱いです。。
    こういう画像が私は好きです。。

    NO77に友人のモッシーさん、2馬力ジャージの人で、パナの社員です。。
    この人も、ほんまええ人で熱い人です。
    実業団の時はパナで出てはるんで、又見かけたら声掛けてあげてくださいな。。

    あ~~~良かったです。

  8. かわじいさん、こんにちは。

    シクロクロスに参加してはる人達って比較的年齢層が高いです。
    そのおっさん達は楽しみながら熱く走ってはります。
    かわじいさんもいっぺんシクロ見物にどうぞ。
    きっとまた一台増えますよ。(^^)

Comments are closed.