微妙な話

先週の木曜、以前何度かタバコを買いに来てくれてたおっちゃんが一枚の印刷物をもって現れた。

読んでみると3月1日午後3時に大地震がおき3月2日午前0時に200mの津波が大阪を襲う書いてた。

そのおっちゃんいつの間にか占い師になってた。

200mの津波がきたら日本のどこに居てもアカンのとちがうかと思ったが「そうですか。気を付けときます」と言うといた。

土曜の朝、オリンピックでスピードスケートのパシュートを見てたら沖縄で地震があり「この事やったのか?」と思ったが午後3時にチリでM8とかニュースでテロップが出た時はちょっとビビった。

沖縄で地震があったので「占いがカスったな」と納得してチラシを捨ててしまった。

今、ゴミ箱を探してみたが見つからなかった。

ゴミ箱に捨てずに取ってあった。

img024.jpg

一回ではなんとも言えないが微妙は話や。

4 comments on “微妙な話

  1. テラ。さん、こんにちは。

    東海沖地震や南海、東南海地震が来ると言われてるので今、言い伝えやエエ加減な占いでも当たる可能性が有ると思ってます。
    しかしやっぱり微妙な話ですわ。

  2. みーこさん、こんにちは。

    ごぶさたしてます。
    淡一のレポート見せてもらいました。
    骨折が完治のようで何よりです。

    もしかしたら凄い占い師かもしれませんが一回では信用するとは言えませんよね。

Comments are closed.