Shimagnolo

img_0723.jpg

フレームの塗装でロゴのフォントを悩んで色々なフォントをインストールした。

その中に使えそうなのを発見。

私はチェーンとリアスプロケットはシマノを使ってるシマニョーラーです。

Campagnoloのステッカーを作って貼るのに一抹の寂しさを感じてたのでこれ幸いと改造してみた。

これで堂々とシマニョーラー!!

8 comments on “Shimagnolo

  1. jaja51さん、こんばんは。

    これでお金を貰うとヤバそうに思います。
    個人的な楽しみの範囲ってやつです。

  2. 早く自転車工房Uenoを開業してくださいよ!
    自転車フルメンテ&改造で持って行きますから(^_^)

  3. たーさん、こんんちは。

    秘密工房Uenoはできる事が思いっきり限られてますが普通の自転車屋さんでは「アホ」らしいと一蹴されそうな事なら一緒に悩ませてもらえますよ。
    結局「アカンな~」となっても楽しいでしょうから。

  4. シマニョーロ! 渋いっすねぇ^^

    僕のバイクの場合も、アメリカン削り大パーツばかりのなかで、
    フロントディレラーと、Vブレーキアームはシマノですわ^^

  5. レンジャー前田さん、こんにちは。

    これ結構気にいってます。
    私もワンオフ風の削りパーツは大好きです。
    人と少し違うのがうれしいです。

  6. おお!これは上手い!
    純正(?)のような仕上がり具合ですね(笑)

  7. PEANA2さん、こんにちは。

    何が純正なのか難しいところですね。(^_^)
    最初にシマニョーロって造語を作った人に関心します。

Comments are closed.