久しぶりの夜サイ

久しぶりに夜の舞洲へ行ってきた。

夜サイクリングは久しぶりやから新鮮やった。

帰りに一台TTマシンが夢洲?に向かって走っていった。

こっちは夜の景色を楽しみながら程々のペースで帰宅。

2 comments on “久しぶりの夜サイ

  1. 夜の舞洲サイクリングですかぁ^^良いですねぇ

    ヘリポートの近くから入る北岸のサイクルロード?(遊歩道?だったかな・・・)は、以前、中途半端で行きどまってたんですが、延長されてるんですかねぇ

    そういえば、最近舞洲行ってないなぁ

  2. レンジャー前田さん、こんにちは。

    あのサイクルロードはまだ途中で行き止まりのはずです。
    昨日は、往復淀川沿いを走りましたが中ノ島を走ると中ノ島付近の夜景は綺麗です。

Comments are closed.