インケツな夜

今日の晩御飯は都合により外食になった。

しかし行く所行く所閉まっててインケツな夜だった。

まずは近所の食堂で冷麺が始まったので食べようとしたが定休日でなかったが休み。

それではと鶴橋に見つけてたとんかつ屋へ行ってみたがもうやめてしまってた。

それではと近大の近所まで今里焼きそばを食べに行こうとしたがここもやめてしまってた。

http://gokigen.main.jp/yakisoba/

もう一軒、緑橋にあるがまた引き返すのがアホらしいので小阪のとん文へ。

なんと定休日(;_;)

家の前のたこ焼き屋さんでお好み焼きとたこ焼きを買ってビール飲んで屁こいて寝ることにした。

6 comments on “インケツな夜

  1. これだけ続くと、もう笑うしかないですね。

    ほんまはお好み焼きとたこ焼きがたべたかってん!

    と思い込みましょう。

  2. ねこさん、こんにちは。

    とんかつ屋と焼きそば屋は前から行ってみようと思ってたのに残念です。
    お好み焼きとビールでと思ったんですが見るやっぱりたこ焼きも買ってしまいました。
    たこ焼きがおかず?お好み焼きがおかず?食べてて自問自答してました。

  3. とんかつ屋と焼きそば屋。。
    とっても魅力的ですね。

    次の楽しみにとっておきましょう。

    たこ焼きがおかず、かな。

  4. ねこさん、こんにちは。

    ボリュームから考えるとたこ焼きがおかずですね。
    しかしお好み焼きもちょっと小ぶりなのを買ったので普段のボリュームではありませんでした。
    程よくどっちがおかず?となった次第です。
    ねこさんとこの不倫騒動は面白いですね。
    わくわくして見てます。

  5. お好み焼きとたこ焼きか。。。

    長尾のコートのそばの「がちゃぐり」というお店が美味しかったです。

    金太のランチもおいしいし。。

    おいしいもんばっかりで困ります。

    うちの職場も面白いですが、
    数年前、同じ系列の隣の職場の男女がW不倫の末に消えたのも、
    相当面白かったです。
    頭に血が登るんでしょうね。

  6. ねこさん、こんいちは。

    「がちゃぐり」はテニスの後一回行きました。

    > 職場の男女がW不倫の末に消えた
    凄いですね。
    ほんまに昼の連ドラが身近で体験できるんですね。

Comments are closed.