半泣きの御堂筋

img_0986.jpg

15時に家出。

半泣きでタイガースのジャージを着た。

精悍なトラのイメージが横に伸びたらどうしようと思ったがなんとかXLでいけた。

2号線に出るまで追い風やったけどそこからは向かい風。(ここでも半泣き)

何台かローディーに遭遇。

やっぱり多い。

舞洲で折り返し福島で「南イタリア料理店パポッキオ」を確認し淀屋橋へ向かう。

信号が変わって走りだす。

半泣きの御堂筋やった。

優勝出来ひんかったんは残念やけど楽しいシーズンやったと思う。

なので半分悔しくて半泣き。

長堀まで出てビチクラシカへ。

写真はベラーティーさんに撮ってもらった。

他愛もない話の中で秋が深まってから嵐山へ行こうと話がまとまった。

日にちが決まったらまた告知しますのでよろしく。

4 comments on “半泣きの御堂筋

  1. ueno兄貴、哀愁漂う背中が格好いいです。
    ほんま残念でした。引退した矢野も言ってましたが、「球児が打たれたらしゃあない」です。

  2. 竹輪さん、まいど。

    そうなんです。
    今年の場合、久保、藤川のリレーで負けたら諦めなしゃあないです。
    今年は確実に世代交代の時期でした。
    それでも優勝争いをしてくれたのだから満足です。
    今はアニキがどうするのか気になってます。

  3. ほんと、背中が寂しい(;。;)
    あの試合はしゃーないですね。
    打線がもっと打たんとあかんかったと。
    それかさっさと代打で出せばよかったのでは…

    2位になれば再び甲子園に戻って来れますよん。
    それに期待してます。

  4. たーさん、こんばんは。

    少し前の20安打とかなんやったんでしょうね。
    打線がさっぱりあきませんでしたね。
    リーグ戦を負けたのでもう今シーズンは終了です。
    また来年です。

Comments are closed.