テレビ情報

明日、12月20日の朝、関西テレビの「よーいドン」(9:55から)でスタジオ・べラーティーが紹介されるみたい。

もう一つは、年が明けて1月9日6:15から毎日放送の美の京都遺産で島原の「角屋」みたいです。

7 comments on “テレビ情報

  1. こんにちは。

    テラさん
    ほんまに売りたくないのが数台あるのは知ってます。
    置いてあるのは塗装をし直してるので傷はほぼ無しです。
    それにカンパのコンポとかついててあの値段は値打ちありますよ。

    クロマメさん
    仕事が終わったらゆっくり楽しんでください。

  2. ヴェラーティさん
    なんかスカしてはりましたねぇw

    僕のサイズに会ってたビアンキはまだあるんだろうか・・・

  3. クロマメさん、こんにちは。

    建築の話しがながったそうなんで硬い話しになったと思います。
    建築が本職やからヘタできませんね。

  4. ご無沙汰しております。
    最近、徳●周辺をウロウロすることが多いのですが、
    あの南へ一通の最後にあるお店、
    あそこもしかしてAUenoさんとご関係あるお店ですか?
    気になっていたのでコメントしてみました^^

    人づてにあのあたりにお住まいとは伺ってたのですが、
    今度、いい飲み屋教えてくださいね~^^

  5. 桃太郎さん、こんにちは。

    そうです。
    タバコ屋です。
    鶴見からの抜け道ですので通ることは多いでしょう。
    以前、店の前を赤いワーゲンに乗った桃太郎さんを見ましたよ。
    横には可愛いい○の子が乗ってましたよ。(^_^)

Comments are closed.