PC松本サイクル新春サイクリング

img_111116

今日は新春恒例のPC松本サイクル嵐山サイクリング。

もっと寒いかと思ったが2006年の方が寒かった。

この時は嵐山に到着したら手足が痺れたが今日はそうでもなかった。

とりあえず先に写真をアップしときます。

今日の写真GPSデータです。

申し訳ないですがレンズに指紋が付いてて少し曇りがあります。

参加者の皆さんに連絡お願いします。

(写真はご自由にお使いください)

Garminアクティビティーの貼りつけテスト

私はログインID有るので見れて当然なんですが関係無い人も見れるんでしょうか?Q

久しぶりの100kmオーバーやったけど首はコルし嵐山につく頃には膝上の筋肉が痛なってきた。

鳥飼大橋を通過する頃には悲惨な状況になってきてその後20km/hを割るスピードしか出せなくなった。

桜ノ宮高校前から毛馬の閘門までが絶望的な距離に見えたがなんとかOBPに帰れた。

めっちゃシンドかった。

走ってなかったツケが思いっきりかえってきた。

13 comments on “PC松本サイクル新春サイクリング

  1. 本日はお疲れさまでした。
    ちゃんと自己紹介しないといけなかったのですが、小心者のため
    無難に誤摩化していましたスミマセン。赤いバイクのuechicchiと言います。
    さかじいさんや、ロラアニキヘのコメントで一緒になったりしたり、
    ブログは拝見させていただいていましたので、勝手に親近感を抱いていました。
    あらためまして、今後ともよろしくお願いいたします。

  2. お疲れ&ありがとうございました。

    今回も、写真バッチリでした~。

    次回は、いよいよ石川clですよね!

    今年も宜しくお願いします。

  3. おはようさん

    uechicchiさん
    お疲れ様でした。
    私も色んな方のblogでuechicchiさんのコメントを拝見してました。
    私の中では角打ちのuechicchiさんってイメージです。
    これからもよろしくお願いします。

    岩ちゃん
    今年もよろしくお願いします。
    >次回は、いよいよ石川clですよね!
    昨日、ヘロヘロになってしまったんでリハビリしてからですわ。
    御幸橋で別れて挨拶できませんでした。
    また寄ってください。

  4. 今回もご一緒できてよかったです。
    GPSなかなかおもしろいですね。
    精度もいいよだし、そのうち…

    また(私が)落ち着いたら、ぜひ飲み会行きましょう!
    春頃かな…

  5. 昨日はO枝さん含むサイクリング部隊の先頭を引いてもらいありがとうございました。おかげでアタック合戦に参加できました。
    私も最後のOBPまでのんびりですが、走りきりました。
    やっぱ久しぶりのロングはしんどいですね。

    今度は松本で飲み練しましょう♪
    本年もよろしくお願いいたします。

  6. こんにちは。

    たーさん
    お疲れさんでした。
    呼びかけありがとうございました。
    今度、ベラーティーさんのお店に行きましょう。
    http://www.papocchio.jp/
    GPSは面白いです。
    カメラの時間合わせをしておけば勝手に撮影した場所を指定してくれます。
    旅行に行った時とか特に便利やと思いますよ。

    あきぼん
    今年もよろしくお願いします。
    O枝さんは、よう走られましたね。
    初ロングとは思えない走りでした。
    今回のサイクリングで味をしめてくれたらよいですね。

  7. AUenoさん、お疲れ様でした。
    年始早々のなまったからだに100キロ越えはやっぱりしんどかったですわ。
    また時間見つけて走りにいきましょね。
    写真パクリました。ありがとうございます(笑)

  8. さかじいさん、こんばんは。

    またタイミングがあえばお願いします。
    女性に引いて貰って嬉しかったんですが春になったら早朝練しようと心に誓いました。

  9. あけましておめでとうございます。
    昨年は色々お世話になりありがとうございました。
    どうぞ、本年もよろしくお願い致します。

    やっぱりそうだったんですね。。(^_-)-☆
    私は、グルグル周回してました。
    一度ご一緒できたらと思います。。又、よろしくお願い致します。

  10. Garminアクティビティーは普通に開いたら見れましたよ。
    回覧はログイン必要ないようです。
    画面も見やすいし、いい感じですね。

    しいて言えば、単位がmile,ft,Fなのが辛いですね。
    どこかで設定できるのかな。

  11. 早起きさん、おはようさん(^_^)

    KawaGさん
    CIERVO NARAの実質スタートの年ですね。
    ほんと楽しみです。
    何も協力できてませんが舞洲やリッツなど応援に行けるところは行きたいと思ってます。
    今年もよろしくお願いします。

    たーさん
    見えたんは良かったです。
    しかしマイル、フィート表示ですか。
    なんか有るんかな。
    私のところではキロメートル表示なんです。

  12. 先日は 嵐山おつかれさまでした☆
    朝の集合写真 前列一番左におります matsunoridaと申します

    桃太郎さんにお誘いいただき 参加させていただきました
    初めてでしたので 知らない方ばかりでしたが とってもおもしろかったです☆

    写真ありがとうございます すこし分けていただきますね

    では また どこかでお逢い出来たらイイですね
    今後とも よろしくお願いいたします!

  13. matsunoridaさん、こんばんは。

    お疲れさまでした。
    帰り枚方から引いていただいてありがとうございました。
    写真はどんどんお使いくださいね。
    最近あまり走ってないですがどこかでお会いすると思います。
    雄の時もよろしくお願いします。

Comments are closed.