Garminコネクト

先日の嵐山サイクリングのGarminデータをアップしたけど、たーさんよりマイル表示になってるとの指摘が有ったので見てみると下の画像の右上赤○で囲んだところをクリックしてもらうとkm表示に変わる。

画面自体が英語表示でも同じ場所に有ります。

garmin.JPG

またスタート地点のプレーボタンをクリックすると画面が動きます。

スピードの調整はまだわかりません。

追記

このデータ見てたらケイデンスが低すぎるな。

さっぱり回ってなかったから筋肉が先に逝ってしまったんやね。

Garminコネクトを貼りつける事ができるかのテスト

2 comments on “Garminコネクト

  1. あーmetric表示になりました。
    どっかにボタンあるんだろうなぁと思っていましたが。
    これならGOODですね。

    >スピードの調整はまだわかりません。
    これは上の方の亀さんとウサギさんマークの所を触ると変わりませんか?
    (playボタンの右側)
    けっこう速い亀さんでしたが(^_^;

  2. たーさん、おはようさん。

    亀さんでもめっちゃ俊足の亀さんでしょう。
    もう少し落ち着いた亀さんにする設定が有るんやろと思うんですが無いのかな。

Comments are closed.