イーグルス

pic_110112

今晩、NHKのSONGSはイーグルス。

「ホテルカリホルニア」は当時の映像が使われるらしい。

哀愁漂うツインギターの間奏が見れるな。

今晩(12日)見逃しても14日1時55分(13日深夜)から再放送があります。

10 comments on “イーグルス

  1. やっぱし我ら世代はイーグルスですよね

    今でもipodにはイーグルス・クイーン・ビートルズ等は外せません
    あとビリージョエルも好きですわ

  2. クロマメさん、こんにちは。

    イーグルスに関しては「ホテルカリフォルニア」と「デスペラード」しか聞いてない(カーステのオリジナルテープには欠かしてませんでした)のですがこの二曲がすっごいですね。
    ボズ・スキャッグスのバラードも欠かせませんでした。
    トワイライト・ハイウェイ(Look What You’ve Done To Me)

  3. もとさん、こんばんは。

    もと@琵琶湖さん?かと思うのですがもとさんがサンタナとは意外でした。

  4. そのとおりもと@琵琶湖です。
    割とロックとか好きなんですよ。
    もっと若いころはジャニスジョプリンとか好きでしたよ。
    若くして本当の星になってしまったので
    新しいビデオとか絶対出ないです。

  5. もと@琵琶湖さん、こんばんは。

    そうやったんですか。
    勝手にクラシックとかイメージしてました。
    ところで、もしかしたらGarminにもとさんが関係した部品入ってませんか?
    聞いた時はカーナビ以外の用途が想像出来ませんでしたがカメラやスマートフォンに標準装備になりそうな勢いですね。

  6. 残念ながらGarminには入っていません。
    私は一部分を開発しただけでその後は
    どうもうまくいっていないようです。

    私の開発した製品で一番数が出たのは
    PCの部品です。5年前から15年前のデスクトップPCが
    10台あれば一台ぐらいには入っていてもおかしくないです。

  7. もとさん、おはようさん。

    今朝も雪でしょうか。
    違いますか。

    前のIDE規格のときの物ですね。
    教えて貰ったメーカーの製品は何台かもってるので家にもきっと有りそうです。

    今、録画してたSONGSを見ました。
    曲の背景を聞けてオリジナルメンバーの演奏を聞けたのは良かったです。
    それも結構綺麗な映像でしたね。

  8. 竹輪さん、こんにちは。

    流れた曲は2曲でしたがインタビューが良かったと思います。

Comments are closed.