富田林 寺内町

ひっさしぶりに自転車。

富田林市の寺内町往復60km。

中央環状から大和川に入り石川サイクルロードを金剛橋まで。

初めて石川サイクル橋を渡った。

金剛橋から直ぐ寺内町に入れる。

街道沿いだけだと思ってたけど広い範囲で旧家が有った。

ウロウロしてると自転車を止めれそうなお店を見つけたのでコーヒー休憩した。

蔵ギャラリー くすのき

蔵ギャラリーくすのきの隣に蕎麦屋さん八町茶屋がある。

今度はゆっくり蕎麦を頂きたい。

3時間半のサイクリングやったけど首が上がらなくなったしケツ痛いし相当リハビリライドせんとアカン。

wadachiデータ

4 comments on “富田林 寺内町

  1. uenoさん、今日は。
    街も橋も店も、趣きがあって面白そうですね。
    島如ー炉のJAMISですな。知ってます。

  2. 竹輪さん、こんにちは。

    寺内町はなかなかのものでした。
    街道沿いのちょっとの区間だけかと思ってましたが興正寺別院を中心に古民家が多数ありました。
    それも豪邸に属するような大きな家が多かったです。
    JAMISはスペシャが割れた後に買ったフレームでした。

Comments are closed.