総額120円

VELATI LUIGI 2011はなかなか手ごわい。

VELATIさんの拘りは細いところで苦労させられる。

今、総額120円なりの小物パーツを求めて大阪市内をウロウロした。

桃谷には多分有るはずやけど第三日曜が定休日で閉まってた。

もしかして堺筋の店に有るかもと寄ってみたが無し。

東淀川のお店を目指して途中 都島のオリオン座に向かったが開いてなかった。

その後、城北公園近所の「隣の人間国宝さん」に物は有った。

この 隣の人間国宝さんには初めて話をさせてもらったがすっごい魅力のある人やった。

MBKのデットストックが有ったりソフトライド のフレームがあったり楽しかった。

MBKのデットストックは各サイズ有るみたい。

ソフトライドもフレーム+フォークの値段を聞いたら一台ほしいなと思う価格やった。

それとmixiのコミュニティーでEQUAL-PULLEYとうのが紹介されてた。

エルゴでシマノディレーラーを使うための小物。

私はエルゴ+カンパリアディレーラー+シマノチェーン+シマノコグなんで使うことはないが面白いメーカーやと思う。

今後、どんな製品が出てくるのか楽しみ。

2 comments on “総額120円

  1. お捜しの品って、もしかしてアウターキャップ4ケ?

    城北公園の店はいつか行こうと思って、いつも途中にある都島の飲み屋で沈没してしまう。
    オリオン座、ふたむかし前ぐらいは爆走してたのに、最近はクールダウン中みたいやね。

  2. 山賊総業さん、こんにちは。

    当たりです。サスガ!
    しかし個数は6コ買ってきました。
    チェーンステイのアウター受けを確認してなかったんですが多分ちっこいのやろと。
    長さを切る必要が有るので1コ余分に。
    スパイラルスプリングのアウターは桃谷にありました。
    10速エルゴで使うには一工夫要りそうで色々考えて楽しんでます。

Comments are closed.