バイクラック

main_logo.jpg

シクロワイアードクランクストッパースタンド

という自転車立ての紹介があった。

価格も手頃なんで良いなと思ったが実際に置いてみると頭の想像より場所がとられるとか色々有るかも。

まず試してみてポチろうかと作ってみた。

img_1277.JPG img_1278.JPG

斜め置きにすると丁度納まる。

ええ塩梅なんで迷わずポチっと行ける。

img_1276.JPG

いままで使ってたトップチューブに掛けるタイプのラック。

誰か貰ってくれませんか。

4 comments on “バイクラック

  1. こんにちは
    今、いろいろ勉強中です。
    知らない言葉がいっぱい出てきて、すごく新鮮です。

    これも、
    へぇ~って感じで、こんなものが有るということ自体が、
    新しい発見です。

  2. ずくなしさん、こんんちは。

    自転車に嵌ると一台だけで済まなくなるんです。
    それで置き場所に困るんです。
    なるべく簡単に収納できてかさ張らずってなるといままで中々良いのがなかったです。

  3. こんばんは

    >一台では済まなくなる・・・・・

    なんてことにはなりたくないない・・・・
    絶っ対に、なりません!!!

    と、固く決意しております。

    が、少々・・・・・

  4. ずくなしさん、こんにちは。

    ずくなしさんの所だと林道も直ぐでしょうからマウンテンバイクとランドナーってパターンは容易に想像できます。
    二台あるのが普通なロケーションだと思いますよ(^_^)

Comments are closed.