ちょっと涼しかった

日曜は7時前に家出。

けっこう涼しかった。

大川から枚方往復。

大川では天神祭の準備で早朝から人が一杯。

淀川に出て上流に向くと向かい風。

ボチボチ走ってたらO村君に遭遇。

少し談笑して屋上に行く約束をして別れた。

関西医大の自販機で水分と糖分を補給して帰路。

追い風で30km/h超で気持ちよく巡航。

大阪城で距離を合せて走行60km。

午後から信楽へ茶碗を買いに行く。

2000円と630円のを買ってきた。

ご飯を食べる時は磁器製の茶碗より陶器の茶碗が好み。

帰りは宇治田原経由で。

3 comments on “ちょっと涼しかった

  1. 先日はありがとうございました。。

    今週はミッドナイトなんで使えないんですが、来週から又練習にバシバシ使ってみます。

    いつもありがとうございます。

  2. AUenoさん
    ここのところ天気がすぐれず、気温が低いのは良いですが、山に行く気になりません。
    いつぞやは相談に乗っていただきありがとうございました。
    おかげさまで、自転車をポチっとしました。
    ジオスのスパジオと言う機種です。届くのが楽しみです。

  3. こんばんは。

    KawaGさん

    あの固定方法でトラブルがでないと良いのですが。
    どう考えても断線する箇所は二箇所だと思うのでそこに引っ張る力が入らないようにするのが良いと思いました。

    ずくなしさん

    購入、おめでとうございます。
    フィールドを散策するのにも良さそうな機種ですね。
    最初のチェックですが、まずは舗装路を走られると思いますので空気圧はタイヤの側面に書かれてるはずですのでその値で試してみてください。
    5psiとか6psiとか思いのほか高圧です。
    (ロードレーサーでは8気圧前後まで入れます)
    なので空気入れは専用に買う必要があると思います。
    フレンチバルブ用か通常用のアダプターが必要です。
    入れ方は下のページを参考にしてください。
    http://www5a.biglobe.ne.jp/~seo-take/fv.html
    ママチャリと扱い方が違うとこが有るのでどんどん聞いてくださいね。

Comments are closed.