確定深刻

今、目の前に伝表がある。

睨みつけてるだけでさっぱりやる気がおきない。

もうちょっと睨んどこう。

追記

コピー用紙が切れてたのを思い出した。

無かったらさっぱり進まんはずやから今日は止めとく。

追記の追記

今、とりあえず手をつけたら週末の連休は気が楽やぞ!と自分に言うとく。

追記の追記の追記

コピー用紙が無いという致命的な事があったので進まず。

でパソコンをいじってた。

店のパソコンもSSDに変更。

確定深刻が済んでからするつもりやったが気になってしょうがないのでゴソゴソ。

HDDの3倍近いスピードが出てる。

パソコンが快適になったから明日から頑張ろうと思う。

2 comments on “確定深刻

  1. 私も深刻です(笑)。入力を始めるつもりでパソコンを開き、こうやって日記を読んでしまうわけです^^;。
    がんばりましょう!!!…と今、自分にも言い聞かせてみました。

  2. ドロみちゃん、こんにちは。

    > こうやって日記を読んでしまうわけです^^;
    そうなんよね。
    表計算ソフトを開けたらエエのにblog廻りしてまうね。
    お互い頑張りましょうと言うものの今日はヤンピ(^_^;

Comments are closed.