大阪サイクルフェスタ

今日、雨の中「大阪サイクルフェスタ」が行われた。

私は参加しなかったがメーカーのブースが出てBI・CI・CLASSICAも出すので見学に行ってきた。

p3186662as.jpg

メインはオリジナルフレームやけど今日のメインは小物。

p3186663as.jpg

p3186664as.jpg

革製のサドルバッグ、工具入れとチューブラー用のタイヤケース。

革は野球のグローブ用で柔らかく手触りは最高。

しかし耐久性は抜群とのこと。

そしてもう一つは

p3186676as.jpg

オシャレなミキスト。

京都が似合いそうなスタイル。

クランクがまだ決まってなくて値段を出せてないが10万円は上回らないようにするとのこと。

他のブースも見て回ったら元TTチャンピオンの爽やかな笑顔に会えた。

シクロ会場でも見受けたが今日は私服姿。

p3186669as.jpg

8 comments on “大阪サイクルフェスタ

  1. こんばんはM田です。
    本日インテックスに行けなかったのですが、
    お蔭様で見ることができありがたく思っております。

    次回、春の京都行きはいつになったのでしょうか?
    GIGIさんに聞いたらちゃんと覚えてらっしゃらなくて、
    もしかしたら別のサイクリングと一緒になってしまってそうで不安に思っております。

  2. M田さん、こんにちは。

    桜サイクリングが開花に合せて日取りを決定しようと思ってました。
    ソメイヨシノを待つと押し寄せる観光客をかき分けて走る事になりそうなんで早咲きの枝垂れ桜をメインに考えてました。
    1日が有力な候補やったんですがもう一回コースを考えてみます。
    8日なら平城宮跡から奈良の西の京経由で龍田川を回るのがよさそうです。
    いずれにしても何時咲くのかが最大の問題ですね。

  3. AUenoさん
    ありがとうございます。
    ぜひご一緒出来るのを楽しみにいたしております。
     M田

  4. 昨日、近くのなのに始めて営業時間内に前を通りました。。
    と言っても・・連れと呑みに行く途中だったんですが・・・

    思わす脚を止めて見入ってしまいました。。
    連れは、例のグリーンのフレームが痛く気に入った模様で、、私もロードバイクに乗るとか・・・ほざいいてました。。(@_@;)

    思わず、ほんまに乗るんやったら買ったるわ!!とか・・笑
    人に買うくらいなら、自分が欲しいわい!!

    しかし・・・危ない空間でした。。。又、一度連れて行って下さいな。。

  5. こんばんは。

    M田さん
    今日、下見に行って来ました。
    4月8日で奈良にしましょう。
    後は天候と咲具合です。
    後日予定表を書きますね。

    かわじいさん
    グリーンのはBI・CI・CLASSICAのラグや仕様がオリジナルなんですが国内のビルダーさんに委託してる関係で納期が大変な事になってるんです。
    最低一年は待つ必要があります。
    そのへん、ベラーティさんも考えてるみたいですが現状では直ぐに乗れる状態ではありません。
    初めてロードに乗る人にはそのへんの事情は難しいのでは。
    私は土曜によく行きます。
    時間を合わせて行きましょうか。

  6. AUenoさん

    ありがとうございます。
    ではまた、ギャラリーにて。
    今回は(も)ダブルレバーかな。

     M田

  7. M田さん、こんにちは。

    ダブルレバーで十分な行程です。
    三室山で弁当が調達できたらと思ってます。
    桜の下で弁当は美味しそうです。

  8. AUenoさん

    何人集まるか楽しみですね~。

    時間調整が上手くいけば明日ぐらいに
    ジジガレに行きたいな~と思ってます。
    行けても21時頃かしら…

     M田

Comments are closed.