凄い人達

10月に入って凄い人達の話題が続いてる。

まずは、ザウバーフェラーリの小林可夢偉の3位表彰台。

数戦前から予選上位につけたり表彰台も可能やろとおもってたら鈴鹿で登った。

今シーズンの残りも楽しみ。

次は錦織圭

ジャパンオープンで優勝した。

これも凄いな。

シード的には8位やったのかな。

7人上位ランカーが参加してた大会での優勝は凄い。

次はノーベル賞受賞の山中伸弥先生。

東大阪生まれらしい。

東大阪で生まれた人がノーベル賞!

先生、iPS細胞も忙しいと思うけど暇なときに毛生え薬も頼みます。

先生、まだ大丈夫そうやけどここから一気に行く可能性がありますよ。

最後にアニキ

アニキのおかげで優勝を味あわせて貰いました。

まだ盗塁できる脚力が有るのにまだ引退はおしい。

今年、阪神(特に4番)がしっかりしてたらもう少し甲子園でアニキを見れたと思う。

引退試合で他のチームを叱咤激励できるのはアニキだけやろね。

2 comments on “凄い人達

  1. 山中さん、東大阪なんですね。知りませんでした。
    金本にはやっぱ夢もらいましたね。
    優勝しましたし。
    連続試合フルイニング出場の世界記録はやっぱすごいっすね。
    もう破られる事はないでしょう。
    お疲れ様した。

  2. たーさん、こんにちは。

    連続フルイニング出場中に膝を痛めた時に「とうとう」と思いました。
    膝はなかなか厄介で完治させるには安静にしてるのが一番なんで。
    そんなアニキが最後の試合に盗塁したのにはビックリしました。
    ほんま「お疲れさん」「ありがとう」ですね。

Comments are closed.