ガンバ大阪

なんとガンバ大阪がJ2に。

まさかと思ってたら落ちた。

総得点は上位に位置してるが失点も多く勝点が上がらなかったらしい。

松波はどう立て直すのかな。

阪神は投手は頑張ってたのに点が取れなかったのと全く反対。

2 comments on “ガンバ大阪

  1. 残念ですが、落ちてしまいました。
    サッカーは残酷ですね。
    J2なったらどういう状況になるんか、よーわかってませんが
    来季、応援に行こうと思います。

  2. たーさん、こんにちは。

    入れ替え戦も無く問答無用で降格ですね。
    Jリーグは厳しいですね。
    それに比べて阪神は…。
    スタジアムの建設とかも影響が多少は出てくるでしょうね。

Comments are closed.