岩ちゃん忘年会

昨夜は岩ちゃん主催の忘年会。

いろんなチームの人が集まり約30名での宴会。

その中にちゃり猿さんが居た。

去年、大変な事故をあわれて心配やったけど元気な姿をみれた。

まだシビレがあり辛い時もあるとのことやったけど、またロードに乗れる日がくるだろう。

良かった。

それと初対面だったがバッシーシーさんと話をさせてもらった。

ブルベライダーで紀伊半島600kmを走られてた。

200km弱は経験あるけどその3倍って想像を絶する。

岩ちゃん、楽しい時間をありがとうね。

6 comments on “岩ちゃん忘年会

  1. uechicchiさん、こんにちは。

    楽しかったです。
    年あけたらぜひまほろばサイクリングに行きましょう。

  2. ありがとうございました。
    ほんと楽しくて、時間ぜんぜん足りませんでしたよね~(笑)
    どんな集いより、やっぱりチャリ乗りさんの集いが、一番です~。
    まほろばサイクリング絶対の絶対行きましょね~(笑)

  3. 岩ちゃん、こんばんは。

    あっという間でしたね。
    自転車という共通点があると初めての人とも会話が進みますね。
    「まほろばサイクリング」我ながら抜群のネーミングやと思ってます。
    のんびりゆっくり古都奈良を楽しめるルートです。

  4. 本当にお久しぶりでした。
    まほろばサイクリング(ポタ希望です)、楽しみにしておきます。

  5. Shallowさん、こんにちは。

    ごぶさたでした。
    まほろばサイクリングはポタリングです。
    年明けに下見がてら先に行ってみましょうか。

Comments are closed.