三田の新緑

今日と明日、神戸空港でブライトリング時計主催のイベントがあり曲技飛行チームが来ると思って行ってきたがジェット機は来てなかった。

週末、千葉で行われるレッドブルエアレースに出る日本人の選手がその飛行機のデモ飛行だけらしいので空港を後にした。

この飛行機はこれで物凄い機体(カーボン使いまくり)やけどジェット戦闘機と比べてしまうとイマイチ迫力が…

それならばとバイカーズ・カフェ『虎亀(KOGAME)』に行ってみようと六甲山を超えて行って来た。

到着したが単車がテンコ盛り居たので寄らずに通過した。

知らなかったが少し先に芝桜の名所があって渋滞。

少し待ってみたけどUターンして篭坊温泉を抜け能勢の天王にでるルートを走った。

去年の秋に自転車で走ったルートと重なった。

改めて単車で走るとそこそこの距離を感じるけど確かに自転車で走ってる。

改めて自転車の凄さを感じさせられた。

三田の山中はやっぱり新緑が気持ちよかった。

DSC_0404 DSC_0402

天王から妙見山方面へ走り西別院から彩都を抜け帰ってきた。