TZ250 チョーク

DSC_0587s

ラム圧ボックスの補強が終わりキャブを戻すときに始動時のチョークは付いてないのかと又ふと思った。

パーツリスト等で見たらTZR250(1TK)と同じようにワイヤー引きになってた。

それでその位置を見るとプランジャーは付いてるがワイヤーが無くシリコンゴムで埋められてた。

意図的に殺してるからガソリンポンプでは要らないのかと思ったが2003年式のTZにはチュークが付いてる。

無くても押しがけで何度かアクセルを煽ったらガソリンが入っていくだろうからいいか。

ガソリンホースが硬化してたので交換してキャブを戻した。

これで一通り終わりかな。

ハーネスの固定とブレーキのチャックが残ってるがエンジンを掛けれるところまできたな。