もうそこまで秋が来てる

まささんのblogで枚方の山田池公園の紹介があり涼しくなってきたので御幸橋、流れ橋、山田池公園と回ってきた。
5:40分に出発。一旦西に走り大川CRから毛馬で淀川CRに入る。
やっぱり季節は進んでて涼しく気持ちよいと言いたいが北東の風で向かい風。
一時間20分で御幸橋に到着。
ベンチで暫し寝そべる。ツクツクボウシが鳴いてた。

続いて木津川CRを流れ橋に向かう。
ここに来るのは初めて。

流れ橋から少し戻って国道一号線で山田池公園へ。
同じ時間帯にロードバイク茄子日記のnasubiさんとニアミスだったもよう。

帰りは生駒沿いの道を帰る。
Date=20050828
StartTime=5:48:27.0
Duration 3:32:30
Energy Expenditure 2150 kcal
Number of Heart Beats 26998 beats
Recovery -38 beats
Minimum Heart Rate 86 bpm
Average Heart Rate 127 bpm
Maximum Heart Rate 150 bpm
Standard Deviation 9.7 bpm

Minimum Speed 1.5 km/h
Average Speed 25.3 km/h
Maximum Speed 44.9 km/h
Distance 81.2 km
Odometer 3408 km

6 comments on “もうそこまで秋が来てる

  1. 上野さん、今日は。まさです。
    朝早いのに驚きです。朝の自転車道の風景良いですね。polarはいろんなデータが出るんですね。欲しいです。どのタイプにしようかと考えています。
    nasubiさんとニアミスですか!以前、春のオフ会という話がありましたが、9月か10月に山田池で秋のオフ会はいかかでしょうか。僕は土、日でも祭日でもかまいません。

  2. Pingback: 京都洛南迷球案内 SuloboyBlog

  3. まささん、こんばんは。

    涼しくなったとはいえまだ日中は暑いので二時間以上乗るときは早めに出かけるようにしてます。
    私はs720iを買いましたがCS200 cadも良さそうですよ。
    データ解析の方法がちょっと違いますが自転車用としてはディスプレーも見やすそうです。

    山田池より御幸橋で待ち合わせで宇治方面とかどうですか?
    出来れば日曜がいいのですが合わせれますよ。
    9月は4日と18日が予定詰まってます。他は大丈夫です。

  4. まさです。
    分かりました。御幸橋で待ち合わせですね。日時は一応9月11日、朝8時ぐらいでどうでしょうか。nasubiさんも誘ってみます。
    私への連絡ですが、下記のメールです。空メールでもいただければ、携帯電話の番号をお教えします。では。
    weblog@suloboy.com

  5. まささん、おはようございます。

    9月11日 了解です。
    情報を一元化したほうがいいですね。
    OFF会ようの掲示板作っときます。

  6. 上野さん、今日は。
    掲示板ありがとうございました。さっそく活用させてもらってます。お会いできる事を楽しみにしています。

Comments are closed.