スローパンク

昨夜、舞州に行って来た。

空気が澄み渡り神戸方面がくっきりと見えてた。
そんな灯りの中に異様に光る建物があった。
何の施設なのか気になる。

舞州に到着したときは私だけだったが結局4人のローディーと遭遇。
ロおとこさんには遭遇せず。
東住吉から来たという白コルナゴ+ヘリュームの若者と二周だけ一緒に走らせてもらった。新夕陽丘のところで声をかけたがイッパイイッパイだった。

6周回って帰途につく。
USJを横に見て安治川に沿って中ノ島を抜け帰ってきたが、中之島東端のらせんスロープでリアーがズルっときた。結果はスローパンクだったみたいで家にはなんとかたどり着く。
帰りの天満付近でコッピのロードが止まってる喫茶店?を発見。
前も同じロードが止まってるのを見てたが客のかと思ってた。
今度、ロードに乗ってない時に寄ってみよう。

今回、ポジションを大きく変えてみた。
サドルを前にし、高さも上げ、クリート位地をつま先側にした。
かかと上げ気味のペダリングがやりやすい。

2時間17分
57.7km

4 comments on “スローパンク

  1. すんません。昨夜は20時少し過ぎに撤収しちゃいました。
    走ってたら急に呑みたくなってしまって。
    次週は火曜日夜の予定です。

  2. 走行データを見てみると20:14に周回に入ってました。
    昨日は阪神のゲームもなかったので行ってみました。
    火曜が井川ならかなりに確立で舞州へ行くと思います。

  3. 上野さん、今日は。まさです。
    まだ暑いですから、夜の走るのが良いですね。夜の舞洲辺りは明るいのでしょうか。夜景が綺麗なんでしょうね。いつか行きたいです。
    星野さんの周りが騒がしいですね。気にせず、阪神ナインには頑張ってほしいです。栄光のゴールはもうすぐです!

  4. まささん、こんばんは。

    夜走行ではもう暑さでボーっとすることはなくなりました。
    汗が目に入る事もなく快調に走れます。
    舞州の夜景はイマイチかもですが北港ヨットハーバーから舞州に渡る橋から焼却場が目の前に見えるのですがライトアップされてて綺麗です。
    また近所の天保山なんかの景色は綺麗です。
    空気が澄んでたら神戸方面の景色もいいですがわざわざそれを目的に行くにはイマイチかも。
    夜は市内を走るほうが気持ちいいかもしれません。
    大阪城とビジネスパーク、すぐそばの中ノ島公園、もうちょっと足を伸ばして梅田スカイビル周辺とか。
    今度E-1を持ってゆっくり回ってみます。
    また、大人の世界として飛田なんかも見学だけで十分楽しいですよ。これが平成の日本?って感じです。

Comments are closed.