うーんっ!東の風が強い。
乗るモチベーション最低。
しかし、おやつ食べてしまったしな。
どうしよう。

朝、フレームを割った場所を現場検証してきた。
轍に大きめの石が出てた。それに乗ってしまいバランスをくずしたのかな。
あれしきのスピードでコントロール不能になるってフレームを割った以上にショックだった。
次に通るときは草のところを攻めてみるか。
(そんな事せずに降りればエエねんけどね)

今晩は、ヤメ。
明日の朝走ろう。(起きれればって条件付き)

2 comments on “

  1. こんばんわ。
    初めまして、昨日言っていた通り天理ダムを攻めて桜井に抜け「笹山荒神社」まで往復約50キロを走ってきました!!
    朝9時に家を出て笹山荒神前で「荒神そば」を食べ帰りはMAX63キロも出して坂道を下る?いや転げ落ちてきました(笑)
    そして昼からはテニスの練習に行きましたがさすがにかなりきつかったです・・・(苦笑)

    昨日言っていた膝の件ですが、大阪でのトレーナーを探される前に一度しっかりした先生に診てもらいその先生から紹介される大阪のトレーナーやリハビリにいかれた方がいいのではないかと言う事で、この先生をお薦めします。
    http://www.japan-sports.or.jp/doctor/result.asp?tdfk=29
    奈良で開業されていて少し遠くはなるのですが、整形外科界ではかなりの腕の持ち主ですので、もし時間に都合がつくようでしたら、足を運んでみてください。

    今夜は涼しいですしこの勢いやと10時には就寝しそうです。
    お邪魔致しました。

  2. パン屋さん、おはようございます。

    私は、朝 枚方大橋の事故現場まで行ってました。
    朝は、気持ちいいですね。
    今朝も早起きしたんでは?
    また、走りに行ってそうですね。
    そうこうしてると生活時間が変わってきて10時には眠たくなってきますよ。

    > この先生をお薦めします。

    三馬整形外科でしょうか?

    これからも宜しくおねがいします。

Comments are closed.