2005/10/09 舞洲クリテ


昨日は舞洲へクリテリュームを見に行ってきた。
午前中に予選や決勝を見て午後からロさん&ロさんのチームの人達とコース脇で肝トレ。青空の下での暑くもなく寒くもなく良い天気でした。
この宴会E1よりLOOKのほうが良いとの意見が多数出た。
人の言葉に弱いのでLOOKになりそう。
11月のサイクルモードで決定しようと思ってる。
ロさん、その時にインテックスで肝トレは?
パチョレックさん達の画像
フルサイズ画像
PCサイクルクラブ松本中心の画像
フルサイズ画像(2560X1920)を置きました。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

11 comments on “2005/10/09 舞洲クリテ

  1. じゃいあんさん、きたえさん、すいません。

    編集してて頂いたコメント消してしまいました。m(_._)m

    じゃいあんさん

    またいつでも写真を撮る機会がありますよ。
    555は、カーボン地のクリアー塗装できるか聞いてみるつもりです。

    きたえさん

    どうぞ使ってください。
    大きいサイズも置きました。

  2. 頂いたコメント、キャッシュに残ってました。

    コメント

    こんなきれいな写真とってもらってうらやましいです。僕も舞洲でればよかった。。。無理ですけど。
    僕も555ほしいです。一番ほしいのはGiant advancedですけど。

    投稿者 じゃいあん : 2005年10月10日 16:44

    じゃいあんさん、こんばんは。

    また機会有りますよ。
    555は色がちょっと引っかかるんです。
    サイクルモードでカラーオーダー出来るか聞いてみようと思ってます。
    オーダーって言ってもクリアー仕上げのカーボン地剥き出しが良いんです。

    投稿者 ueno : 2005年10月10日 18:38

    昨日はありがとうございました。レース&観戦日和で楽しかったですね。
    写真、拝見させて頂きました。一眼レフは威力十分ですね。
    私の写ってるのを頂きましたが、よかったでしょうか?

    少し前の記事で本屋に行くと大をもようすって話がありましたが、私そうです。
    結構な確率です。本に使われてる糊の臭いという話も。

    投稿者 きたえ : 2005年10月10日 19:13

    きたえさん、こんばんは。

    写真どうぞ。ご自由に使ってください。
    大きい画像ももう少ししたらアップしますので使ってください。
    しかし、先頭を走るのは気持ちよかったでしょうね。

    投稿者 ueno : 2005年10月10日 19:58

  3. uenoさんこんばんわ。
    当日はわざわざ来て下さいましてありがとうございました!
    おまけに飲み物ご用意してもらったうえに
    写真まで撮っていただいて感謝感激です。
    これから課題も山盛り。
    まず人並みに自転車に跨がれるようにしたいです。
    自転車にカメラに大忙しな秋になりそうですが
    また機会あれば是非ご一緒させてもらえれば嬉しいです。

  4. uenoさん、買出しまでしていただいてありがとうございました~。自分がガチで走っているところの写真を見るのは初めてなのでめっさ嬉しいです
    フォームチェックに使わせていただきまする~

  5. uenoさん、舞洲ではお世話になりました。
    サイクルスタイルは確か沖縄の翌週なので、
    肝トレ可能です。よろしくお願いします。

  6. パチョレックさん、ロおとこさん、こんにちは。

    パチョレックさん 旗振りがいてアシストも動けるので。
    春リッツでまた撮りますね。

    ロおとこさん 沖縄の翌週ではきついのでは?
    肝トレなんぞはいつでもできるので。

  7. uenoさま
    舞州クリテではどうもお疲れ様でした。
    とてもきれいな写真ですね!初レースの
    おもひでとして保存させていただきました。
    へろへろの顔を顔をとられて恥ずかしいですね・・・
    Ritsクリテではもっとしゃきっと走ります。
    これからもどうぞよろしくお願いします。
                      by 3号

  8. 3号さん、こんばんは。

    へろへろと見るか、出し切ったと見るかです。
    3号さんは出し切ってました。

  9. uenoさん こんにちは!

    写真綺麗にとれてますね(驚)
    浪速のモーツァルトならぬ浪速の砂田弓弦ですね・・・
    11月13日にはぜひカメラをかかえて沖縄にいらしてください。
    別冊 ツールド沖縄!! なんてのができますかね?(爆)
    もちろんカメラバイクは秘蔵のRZで・・・

  10. jaja51さん、こんにちは。

    > 浪速のモーツァルトならぬ浪速の砂田弓弦ですね・・・

    チクリスト(スペル判らん)を見て色合いを真似してみました。

    ところで今朝の練で一つ気がついた事があります。
    ちょっと遅めに出たのですが帰りが通勤通学の時間帯に当たってしまいました。
    車が多くて走るのにはダメだったんですが通勤通学の女子高生OLが自転車で逆行して来るんです。
    思わず普段持たない下ハンもって低い体勢をとりました。
    これから朝練の時間を変えなければ。

Comments are closed.