冷えてきました

今朝、サブかった~。
ユニクロで自転車に使えそうなフリースが有った。

u48145.jpg
 
http://www.uniqlo.com/L3/u48.asp

1,290円!!
後ろにポケット無いけどこの値段なら買って損はないと思う。
自転車乗りはユニクロに急げ!!

7 comments on “冷えてきました

  1. ボディテックウォームアップジャケット+ヒートテックプラスクルーネックTシャツもお薦めかも

  2. チャリダーさん、こんばんは。

    冷え込んできましたね。
    またゆっくりユニクロに行ってみます。

  3. 冷えてきたのはマウンドに井川がたったからですか。
    やはりというか何というか。
    わたしは今日は祝勝日でつ。

  4. たけみさん、おはようさん。

    サンガがJ1昇格したんですね。
    昨日は、霧がどうのこうの関係ないですね。
    気がかりなのはもつれた時にまた先発するんじゃないかと心配です。

    今日、嵐山から高雄 京見峠 鷹峰 岩倉 鞍馬 大原を回る予定にしてましたが雨降ってますね。
    下見で車で回るかな。

  5. メジャーうんぬん言う前に2軍で鍛え直してほしい。
    ホントさむいっす。湯に黒行ってきます。

  6. 「阪神は楽天より弱い」と言うコメントがあれば
    阪神も目覚めるんでしょうが、
    「まだまだこんなもんじゃないでしょう」
    という実に慎重な発言でしたね。
    眠れる虎は寝たままか???

  7. 甲子園に帰ってからです。
    心配なのがこれで六戦目までとなるとエースが出てくる可能性が。

Comments are closed.