えーっ!!

来年の春にRits出てみようっかな~。
と何気なく書いてしまったら色んな人から応援メーッセージを頂いた。感謝
しかーしっ!!、今、先のリザルトを見るとC5の優勝タイムが42km/h、C4H+Wのタイムが40km/hですやん。3号君も40km/h越え!!女性のアベが36km/hやん。
今まで、40km/h以上で走ったこと有るのは下り坂とトラックの後に着いて走ったときだけです。
とりあえず舞洲5周でタイム取ってみるかな。
どんな練習したらエエのかさっぱり見当つかんよ。

追記
大人のリザルトしか見てなかったけど小学生でも36km/h越えてる。
気を失って倒れそう。
リザルト見なければよかった。

7 comments on “えーっ!!

  1. 見てもたもんな~。
    とりあえず、スピードセンサーのマグネットを反対側に一個追加して気分だけ40km/h超で走ってみます。

  2. uenoさん、Rits以外に一緒に出ましょう。

    あまり気にしないほうがいいと思います。
    自分としては、ホビーレースですので自分
    自身が納得出来れば良いと思います。

  3. マックさん、こんにちは。

    > あまり気にしないほうがいいと思います。

    そうなんですが、集団に付いて行けなければ余計にしんどいし。

    今のところ膝の爆弾があるので登りの有るレースは無理なんです。
    登りが無いレースとなるとクリテになってしまうんです。

    > 自身が納得出来れば良いと思います。

    そうですね。まずは目標に向かって進みます。
    でその結果ならしかたないですよね。

  4. 大集団についていくと40km/hrぐらいにはなると思います。僕みたいに千切れるとダメですが。普段パチョレック氏、3号氏と模擬練習していたときは35km/hrぐらいです。3号氏はレース中ずっと集団の中にいたそうです。集団走行ってすごいペース上がるなぁと思いました。リッツならもしかしたらめちゃめちゃペースの速いC5よりC4のほうがいいかもしれませんね。

  5. uenoさん こんにちは!

    バイクで鈴鹿の130Rを駆け抜けることを考えたら
    たいしたことないと思いますが・・・(笑)

  6. じゃいあんさん、jaja51さん、こんばんは。

    > ちゃめちゃペースの速いC5よりC4のほうがいいかもしれませんね。

    そんな気がします。(入門クラスとチャウのん?ってリザルトみて突っ込んでました)

    > バイクで鈴鹿の130Rを駆け抜ける

    130Rは、心臓はちょっとドキドキするだけでそれよりkintamaがヒューっとしますよ。

Comments are closed.