笑ける強風

一夜明けて考えると強風も楽しいな。
横風は危ないけど(建物が途切れたところで急に吹かれると飛んでしまうので)向い風追い風は面白い。
平地でなんでインナーローなんや!とか砂が飛んできて痛いやんけ!とか。
乗ってて笑けてもたやん。
どんな風か具体的に書くと信号が揺れてました。
向い風もおつなもんやで。
平地で坂を登ってる感覚!下りにあたる追い風ではペダリングして異次元(私比)の速度で巡航できるので下り坂より楽しい。
この気持ちはいつまで続くのやら。

4 comments on “笑ける強風

  1. お疲れ様でした。

    風には参りましたが、それなりに楽しい夜でした。
    又、舞洲に行くとは告知してください。
    体があいていれば自分も行きますので。

  2. 強風練、お疲れ様でした。
    それにしても、やはり自転車は空気との戦いですね。
    改めて思い知らされました。
    追い風で前の風圧が全くなくなり、風と共に移動してる感覚は何とも言えない気分で、大好きです。
    いつもとは全く違うスピードの世界に行けるので、うまくなった気になっちゃいますね。

  3. こんばんは。

    ようやく雨が止んだんですが昨日より寒そうです。

    ロラおとこさん
    熱燗の味も格別だったでしょう。
    その美味しさを味わう為にもまたやりましょう。

    マックさん
    次はコーラスクラスの寒波の時ですね。

    きたえさん
    追い風に乗って35km/h位でメカノイズと走行音しか聞こえてこない世界は病み付きになりそうです。

Comments are closed.