走り納め

今年は夜の淀川コース+大阪城一周で走り納めとした。

今夜のデータ
Energy Expenditure 1100 kcal
Number of Heart Beats 12772 beats
Recovery -33 beats
Minimum Heart Rate 83 bpm
Average Heart Rate 130 bpm
Maximum Heart Rate 145 bpm
Standard Deviation 9.0 bpm

Minimum Speed 7.3 km/h
Average Speed 26.0 km/h
Maximum Speed 39.9 km/h
Distance 40.7 km
Odometer 6816 km
Polar s720iを買ってからのデータだ。

月間の走行距離
4   275
5  1002
6   750
7   650
8   806
9   991
10 1024
11 697
12 621
今、Polarのデータをリセットした。来年は何km走るんだろう。

以前走ってた時と大きく環境が変りネットで知り合った人達のblogやトレーニング日記を見てると一人で走っててもはりあいがある。
沢山の人達との出会いにはただただ感謝!

皆さん、来年も宜しくね!

2 comments on “走り納め

  1. ロラ男さん、おけおめことよろ!

    先ずは、新年会ですな。
    阪急服部駅に「銭形」という讃岐うどんのお店があります。
    うどんすきしましょうか。

    4月に御幸橋で花見宴会を計画してます。

Comments are closed.