W650 南伊勢

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日もまた南伊勢に行って来た。

8時に針T・R・SでEiichi Ryan Itoさんと待ち合わせ。

出る前にアメダスで気温をチェックすると針で最低気温が-2℃まで下がってた。

着る物が難しい。

上だけHeatech+上着を着て下はジーパンとヒートテックのパッチで出発。

冷えてるが視界が良い。

南伊勢の景色が楽しみだと思いながら針に到着。

少し待ってItoさんが到着。

トイレ休憩後直ぐに出発。

大宇陀まで南下してR166で東進。

飯高町宮本からR422に変更して県道31に乗り換え大台町からR42。

大紀町崎交差点まで行き県道68へ左折して向井ケ浜へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

向井ケ浜到着は10時20分。

針から2時間20分。

撮影ポイントでItoさんのドカティーモンスター。

その後、浜沿いを探検しながら志摩市大王町のARCHAIQUEを目指した。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ARCHAIQUE到着は12:30分。

ウロウロしすぎた。

5時過ぎに帰宅しないといけないので食事をして少し喋り帰途についた。

2018/ 3/18 13:29

2018/ 3/18 12:54

帰りは鵜方磯部バイパスの延伸工事が終わり走れるようになり国道R260の鵜方周辺の混雑を回避できた。

南伊勢ICから伊勢道というものあったがもう県道16に入りもう一度R260を船越までそこからサニーロードを走り玉城ICから多気まで伊勢道。

多気からR368,

R166で西進し菟田野から北進して針でItoさんと分かれた。

名阪、西名阪、近畿道で5時10分に帰宅。

ARCHAIQUEから3時間40分。

走行距離約480km

 

2 comments on “W650 南伊勢

  1. 遠いところありがとうございました!
    お会いすると、色々楽しい会話が出来て嬉しく思います。
    また、ぜひ(^^)v
    Itoさんにもヨロシクお伝えください(^^♪

    • 改めて奥伊勢、南伊勢、南三重と素晴らしさに嵌ってます。
      英虞湾、五ケ所湾など素晴らしい所ですね。
      まだまだ探検したい所が一杯です。
      もう少し慌ただしい訪問になると思いますが宜しくお願いします。
      CB550を短時間であそこまでバラされたんを見てびっくりでした。

Comments are closed.