コラッ!天気

コラッ!天気!!どうなっとんねん。エエ加減にせいよ!
一年中で一番爽やかなはずの五月に何すんねん。
梅雨みたいやんけ!
動かれへんからドンドン太るやんけ!

仕方ないからステッカー製作に励んでるゾ。

4 comments on “コラッ!天気

  1. 農作物も高くなるんかなぁ
    ガソリンも高いし・・
    煙草も値上げやし・・ LARKで良かった♪(価格そのままですよね?)

  2. uenoさん こんにちは!

    なんだか懐かしの人生行路師匠の
    ぼやきを思い出しました(笑)
    ちなみに現在、こちらはめちゃいい天気ですよ!
    朝練中は雨でしたが(泣)

  3. こんにちは。

    もとやん (こっちのほうが呼びなれてるからね)
    LARKもたぶん290円になりますよ。
    残念でした。

    jaja51さん
    人生幸朗・生恵幸子ですね。
    もう本人達の生の漫才が見れないのは寂しいですが巨人・阪神の物もねも大好きです。
    昨日の美山は「これぞ!日本晴れ!!」でした。

    medamaoyajiさん
    この時期の風邪はつらいですね。
    気温がジェットコースターみたいだからたまりませんね。

Comments are closed.