4 comments on “近所の爆発事故

  1. 近所だったんだ。

    ニュースは見たけど、場所までは気にしてなかった

    アルミの粉末が肺に吸い込まれて気胸になる人も
    有るらしいので注意してください

    お互い年(笑
    なので気をつけようね

  2. ご隠居、こんにちは。

    めっちゃ近所でした。
    まだくすぶってるらしいです。
    日曜もすぐそばのスーパーでエスカレーターから煙が出て消防車きたとこでした。
    新聞に徳庵が連続で載りました。

  3. 危険は、交通事故や山・海だけでは無いようですね。
    どこへも出かけなくても、何があるかわかりませんね。

  4. ずくなしさん、こんにちは。

    9月に家で椅子から落ち、肩を脱臼しました。
    危険は目の前にですね。

Comments are closed.