PCのトラブルが続く

今度は、弟のPCがトラブル!
電話で色々聞いてたがワケワカメで引き取り。
結果、クラスターが潰れてるみたい。
起動はするが動きが変だった。
ユーザーconfigファイルやその他が無くなってる。
Outlook Expressがユーザーconfigファイルがないので起動してもユーザーログインを要求してくる。
メール本体がどこにあるのか判らない。
Mailディレクトリーとか見えるところに置いといてほしいな。
どうやって見つけるのかな。
悩みは続く。

悩みの続き。
キーボードが英語モードになってて変更が効かない。
他のドライブにコピーしようとするがntuser.datというファイルが邪魔して出来ない。
ftpで丸ごとコピーしようとしてもなぜか出来ない。
Winの修復モードを試したが効果なし。
別のドライブに再インストールする事にした。